10/7のアークスライブで上方修正告知がありました
1007ライブ1
1007ライブ2
1007ライブ3
今回はモーション系のバランス調整でしたね 
まずスタンス系に関してですが ウィークSをアベレージと合わせて使えと言わんばかりですねw
まあ下方じゃないんでべつにって感じですかね
あとはおそらくですがラピシュにもモーション高速化が入るでしょうし、アクティブスキルのモーション廃止は関係ないですし。
一番の修正がブレイバーマグの効果変更ですね。たしかユニットのOPを考えなければぎりぎりウィークカタナよりアベレージ弓のほうがDPS高かった気がします。 あとで計算してみますね
今後のバランス調整予定ですが
1007ライブ4
1007ライブ5
個人的には同職内での武器のバランス調整も行って欲しいです BrとかBrとかBrとか
Brとか でですね弓に移動PAなくね?って最近気がつきました 刀使え?ごもっともですが1武器に1つは移動PAあるとかなんとかいってませんでしたっけまあいいです(実際わかりません)
まあ今回の調整は主に9/27でできなかったところと言っていたのでこんな程度で満足するしかないですね